« 勇気 | トップページ | 「愛をこめて」のつもりが・・・ »

酷評しましたが・・・・

猟奇的な彼女」を時々見ています。

ビデオに録って見てるんですが、他のビデオが貯まると見ないで消しちゃうんで、飛び飛びで見てます。

で、この前見たときの事、田中麗奈谷原章介スカッシュをやってるじゃないですか!

懐かしい!∑(゜∀゜)

実はスカッシュやってたんですよ。

面白いんですよ。そしてハード!!

二人の対戦はテレビながらのありえない展開でしたけどね。

それに、谷原の年齢設定が気になりました。

かなり無理があるだろう

またスカッシュやりに行こう!!

|

« 勇気 | トップページ | 「愛をこめて」のつもりが・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202204/41375857

この記事へのトラックバック一覧です: 酷評しましたが・・・・:

« 勇気 | トップページ | 「愛をこめて」のつもりが・・・ »